忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APHに再燃しまして…。
朝菊がぷますぎる今日この頃。
いや朝菊に関してはリバもありかな。
とにかく今これがあつい。です。
いいよ朝菊いいよほのぼの青春からヤンデレまで
何だか幅が広いもの!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あれ、私は何を口走って(ry

それはそうと誰かヤンデレをテーマに
快新書いてくれませんかね。
ヤンデレって難しい気がするんですよ。
ではでは、おやすみなさい(ρω・).。o○

拍手[0回]

PR
年の瀬に何やってんだとかレポートとか気にしなーい(´д`*)

前提:快新、久保時

○快斗の場合
「あのさぁ……新一」
「あ?」
「ええっとさ、…その、…しない…?」(もじもじ)
ヘタレスキル発動。

○新一の場合(注意:受)
「なぁ快斗」
「どしたー?」
「しようぜ、セックス。何かムラムラする」
「ぶッ!!!」
男前すぐる誘い方で問題ない。

○久保ちゃんの場合
「時任、」
「ん、何だよ久保ちゃん。シてぇの?」
「うん。時任と、シたい。」
シンプルかつ直接だといい。

○時任の場合
「くーぼーちゃーん」
「ん?どしたの」
「んー……アレ、しよ?」
「珍しいやぁね。嬉しいけど❤」


とかおいしいと思うんですがどうだろうか。

拍手[3回]

kennshisinichi.jpg
ペンタブのらくがきが成功したので記念にup。
…て、絵師としてどうよコレ。
アナログで下書き描かないと90%失敗するんですよ。
さらさら描きたい!!!

結局アレですよね。
私流血が好きなんですよn
どっかに画力落ちてないかなぁ(>”<)

拍手[0回]

テストです。
ブログって、何書けばいいの。

よく知らないんですよねー。新商品のお菓子ですか?

拍手[0回]

  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター