忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ポッキーの日だわよねどうしようかなんか描こうかな
もぞもぞ。
という訳でこのような辺境サイトにお越しいただきありがとうございます!!
毎回感謝しておりますヾ(*'∀`*)ノ

明日間に合ったらポッキーの日イラストあげるんで宜しければ。

拍手[0回]

PR
DVD借りてきましたー。視聴中です。
この回って、ある意味伝説のショタコン回なんで色々面白かったんですが
まあね、色々。

というわけで一応ネタバレなんで以下注意。




↓おk?



・とりあえず犯人以外のフラグ折られすぎ
・遠藤さんマジ遠藤
・にしても出オチのキャラに正体バレすぐる件
・爆弾つけすぎだwww
・こなんwwwさwwwかwwwさwwwまwww
・伸縮ベルトが神
・めがねええええええええ!!…じゃなかったこなんんんんんん!!
・お前が逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
・あれwwミ〇ネ屋wwwwwww
・頬赤らめちゃってまじ可愛い喰っていいかお前
・俺も撫でさせろォォォォォォォォォォォ
・真田ちゃんかっこいいなぁ
・来たのは僕だけさ☆
・ショタコンktkr!!
・ともふみ君逃げて超逃げて
・犯人の回想が穏やかBGMwww
・ともふみかわええ
・相変わらず流血ふつくしい
・いやともふみ…じゃねーよぅ
・ショタ全開!!!!
・犯人テラアホス
・何がって落ちてきた照明まじKY
・どうするぅ?!
・哀ちゃあああああかっこいいいいい!!!
・遠藤テラ遠藤!!!!!!
・しかしやはりこなんたんかっこよす
・安定のエンディング
・いきものがかりいいなぁ
・犯人の指示通りに出来るストライカーが10人もいたら
日本のサッカー界は安泰だと思(殴
・「あ………白だ///」wwww


あーおもろかったwww

拍手[0回]

ええっと、まずなぜこのような意味不タイトルかというと…
まぁ、アレですよね。おセンチ気分だからですよね←

だって今日で夏休み終わりですよ!!!
寂しくないですか?!
寂しいよね!うん!9月も休みだけどねrz

でも、8月31日の寂しさって、いくつになってもあるんじゃないかと思います。
みんなおセンチになります。きっと。…バイトは始まっちゃうし。くう。

誰か寂しさを紛らわせる素敵快新or久保時を描いてくださいお願いします


*****
新「あ」
快「あ?」
新「やってねぇ」
快「何を…?」

新「数学Ⅱの課題…と読書感想文」



快「…は?」
新「いやぁ、やったつもりでいたんだけどなぁ」
快「…お疲れさーん、明日の朝まであと6時間しかないけど頑張ってね」
新「手伝えよーケチー。てか、お前は終わってんのかぁ?」
快「あったりまえじゃん!夏休み後半に新一といちゃいちゃするために全部片付け……」



快「あるぇ」

新「?」
快「何かねぇ…真っ白。」
新「…???」
快「英語と…現文と…それから、これは…物理…カナ?」

新「…うわ」
快「驚きの白さ!!!て言ってる場合じゃない!!新一手伝ってやばいって!!」
新「…よかったな快斗喜べ、俺と宿題デートができるぞ(・´ω・`)ドヤァ」
快「…う、嬉しくないもん…ぐすっ」



*****
9月3日。
at帝丹&江古田。
友人A&B「おーい、どうしたよ?ずいぶん眠そうじゃん。ていうか足元フラフラなんだけど」
新&快「…宿題徹夜で頑張ってた」
A&B「小学生かお前…」




追記
私なら諦めますね。うん。

拍手[0回]

8月怖いよ8月!
何だよキッド祭りって!!

…誰だ、誰得だ。
俺得だよばか。
ぬうぅぅおあああああああああああああああああ(ry

以下アニメのネタバレになるので注意。

拍手[0回]

新「そういや、さっき管理人の部屋覗いてきたら七夕用の笹が飾ってあったぜ」

快「あぁ、今日七夕だもんな。…どうせあの管理人だから変なコト書いて
  短冊飾ってあるんだろうけど」

新「あったぜ。『液晶を越える力がほしい』とか、『時任かわいいよ時任ペロペロとか』」

快「きもちわるいね」

新「まあな…じゃなくてさ、ほかにも妙な短冊があった」

快「ん?」

新「『ゆきや大福のマロン味をもう一度』って書いてあるのと、名前だけ書いてあって
  願い事を書いてないのと、二つ。」

快「ふーん?先客??」

新「たぶん。……俺たちも書きに行くか?」

快「うん、行こっか!」



数分後…。


新「よし、書けた」

快「え、どれどれ何て書いたのかな新一くんは!!」

新「あ、ちょ!見んなよバーロ///」

快「なになに?……『世界中の難事件が俺のところに集合しますように』……。」

新「…それが、俺のねがい。
  寧ろそれ以外に何がある」

快「うんごめんね、期待した俺がバカだったよね知ってる☆」

新「はぁ?…オメーは何て書いたんだよ?」

快「知りたい?」

新「やっぱいい。精一杯遠慮しとく」

快「つれないな!!…『明日も新一が、元気でいられますように』って、書いたんだよ」

新「!」

快「だって新一、明日も事件に巻き込まれるかも知れないしさ。
  だから、元気で帰ってきますように。」

新「…心配されなくたって俺は平気だ、バーロ。
  ほら、もう行こうぜ。オメーが見てるドラマ、そろそろ始まる」

快「え、うん!行く行く!待って新一~!」



新(駄目だもう今更こっ恥ずかしくて言えねえ…!
  『明日も快斗が、無事に帰ってきますように』とか裏に書いてたなんて……っ)






***
間に合った!!七夕ねた!!!!
私のテスト発表氷河期がもうじき終わるので
はっちゃけて勢いで書いてみたよごめんなさい!

しかもサイトの2作品ごちゃまぜとか!!
でも今年も天気は良くなかったですね…
織姫と彦星は末永く爆発してほしいのに(涙

ここまで読んで下さりありがとうございました!<(_ _)>

拍手[0回]

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター