忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、今しがたネットの記事読んで唖然としたんですけど…

GARNET CROW解散って本当…ですか…???
え………??(´・ω・`)

え?え?
……ちょっと…。
嫌ですよそんなの…ええ…?

嘘でしょ…?いやだ本当に…。

待って下さい本当に、嘘でしょ…。
中村さん本当ですの…?
ちょっとこれは性質の悪い冗談であって欲しい…。
私が鬱してる時にそっと支えてくれた曲ばっかりなのに。
辛いときに寄り添ってくれるような歌ばかりだったのに…。

すいませんちょっと整理してきます…。
ブログに書いたら整理できるかと思いましたが
全然だめです…。
ちょっとこれ以上引き籠り悪化させたくないのに。

拍手[0回]

PR
ええ、春なんですよ。皆さん。

すいませんでしたこちらには全く顔を出さず
何のためにブログを開設したんだか状態に(´・ω・`)

いつもこんな辺境の地まで遊びに来て下さっている
皆様方、ブログで拍手して下さる方々、
11月のアンケートに投票して下さった方々、
本当にありがとうございます!
これからも細々とではありますが続けて行こうと思いますので、
お暇な時にでも、箱庭を冷やかしに来て下さると嬉しいかぎりです(*´ω`*)

それと、アンケート結果はちゃんと反映させて作品を置きますので
もうちょっと待ってて下さいましな……((;゚Д゚)

あ、話は変わります。
高校の時にふと思いついて描いた、桜をバックにした
襦袢姿の子と、下半身が土に埋まってる軍人の絵(
をもとにして書きなぐってみましたのが、
今回の「桜花叙情」です。
邂逅記念に合わせようかなと思い製作を始めました。
なかなか書こうにも文才やら根気やらが追い付かず
気づけば蔵出しがこんな年になっちゃったよオイって感じだったんですが、
個人的にはとても楽しく書かせて頂きました!
皆様に気に入っていただけたら幸いです(´∀`;)

しかし色々未消化な部分もあり、解りづらいものに
なったのではないかという危惧のもと、
少しだけないよりはマシな解説をさせていただこうかと
思います。
「桜花叙情」を未読で、これから読む気があるよ!
という素敵なお方はここからネタバレになりますので
ご注意を!!!!

拍手[0回]

ええっとですね…
約二か月ほったらかしで
すいませんでしたスライディング土下座しますから
許してつかあさい!!!!!!

そのかわり春休みにはたくさんうpします!
すでに何個かしてきました!!
ほんと…すいません…
生きてました…(汗

これからもよろしくお願いします(´∀`;)

それはそうと←
明日はPCの前に居られそうにないので、
一日早いですが、WA、DCともに
バレンタインつまようじ漫画うpしました!
よろしければどうぞー( ´艸`)

拍手[0回]

今年は超計画的!!
だってもうちゃんとサイト用のハロウィンイラストが出来てるから!!
俺頑張った(・`ω・)

…イラストしか作ってないけどね(*ノε`*)

ハロウィンにかこつけたトリックオアトリートていうかイタズラの方しか考えてませんよアッーみたいな
…そういう小説もあげたいかなとか、思ったけど
皆様が書いた作品見ればもう満足だよね的な、ね?

てわけでイラストは表に飾るので、宜しければ是非見に来てくださいねー(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

うああああああああああああすみませあああああああ
いいいい一万hitありがとうございまあああ(

気づいたらだったし何してたかって全然更新してなくて
夏休み中にぼこぼこゴミをupしてただけなのに一万って一万って
あああああ((

皆様のために腹切れますありがとうございます
なんなら切りますうおおおおおお
一万打御礼イラストとかssとか作ります頑張りますぅああああ


皆様のおかげです、本当にこんな辺境の地までお越しいただき
感謝しております。
これからもがんばって更新を続けていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いします。

拍手[0回]

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター