忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜にバイトさんがあるから、コナンを生で見られん…
年内にまだKID祭りがあるという話なんで、とりあえず萌え転がりつつ観賞しますが。

うあぁでもやっぱり生で見たほうが感動があるよね。
言ってもしょーがないんだけどさ。


以下9月24日放送のKID祭りネタばれ含みます。

今回のは紅子さまの話でしたね~。
原作は一回読んだことがあるんですが…。
絶賛アニメ派(今さらコミックス全巻を買う勇気がないだけですハイ)なんで。

他の話ではアニメの作画さんの絵がちょっとアレだったので、「うーん」
と思っていたのですが…
今回は綺麗でしたね~^^

でもね、俺はそんなのに騙されない。
ちょっと鼻血を拭く時間が欲しいだけだから待ってて下s



ぬぁぁあ紅子サマせくすぃ~!!!
もうどっちかっていうと俺が紅子さまの魅力の虜だよ!!とか、

青子ちゃん…
チョコの賞味期限切れはマズいよ!!
とか、
いろいろ言いたいことはあったんですよ。

でもね。
何が一番大切(?)だったかっていうとさ…



「私にはお見通しですよ…?」って彼は言ったんですよ。
じゃあ聞くが…


なんでお前工藤さんのうざったそうな視線に気付かないの。
気付いて!!
けっこう貴方のいないところで工藤さんボロクソに言ってますよ!!
ほら!
ね!!!!

え、そう聞こえるの私だけ?
だ、だって!!
ドSな工藤さんが好きなんだもn(

もっと罵倒すればいいと思う。
そんで怪盗さんは泣けばいいと思う。
で、泣いた怪盗さんを男前工藤さんが慰めればいいよ。
これぞアメとムチ!←違う

あれ、何の話でしたっけ。
すいません話が逸れました。
結局何が言いたいかといいますと…

怪盗さんへの愛はたぎってますよホント。←
でもやっぱり二人が同時に出て何かしら絡むと楽しいね。
軽く過呼吸になります。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 無題   |HOME|   そろそろ。 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター