忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DC、WAに反映するにはあまりに
書いてて辛いネタだったので
此処に放置したいと思います。
そんなコーナー。←
薄緑のカーテンが涼しい風に揺れたから、
ひょっとしたら起きてしまうかなと、白いベッドに
眠っている彼女に目をやった。

あたたかな日の光が白を基調とした小さな部屋に
拡散して、彼女の白い肌を照らす。
長い睫毛も栗色の髪も、併せて淡い金色に光って
あぁ綺麗だと、ついだらしなく顔を崩して笑ってしまう。

という僕は、ベッドの傍らに据え置かれた丸椅子に
深く腰掛けて、穏やかな、物音のしない部屋で待機している。
時計はといえば、現在午前11時過ぎってところだ。
あぁ、彼女を起こして昼ご飯を作ってしまおうかなんて考えていると、
開いた窓から一片の桜の花弁が舞い込んだ。

それはひらひらと滑空しながら、最終的には彼女の
薄桃色の頬に止まった。
可愛い。から、このままにしておこうかな。

もう少し待ってみよう。
窓から外を見下ろすと、小さな少年が歩いているのが見えた。


続きまーす。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター