忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年度秋の特別編「世にも奇妙な物語」見ました~。
録画してたんですが今日見ました。
毎年楽しみにしてるんですが…

ふう、重い…

以下ネタバレ注意!
タイトルうろ覚えですみませ…
「心霊アプリ」
:ホラーちっくでしたね!
怖い話は割と聞くの好きなんですが、ええ怖かった。
通常運転で目を半分ふさいでましたね、何か問題でも?

「来世不動産」
:セミになりたい。……いや、やっぱいいや。
バカリズムが好きなので楽しかったです。

「蛇口」
:えー…って感じでしたね。
そりゃあんたそんなとこの蛇口捻りに行こうとしたら落ちるだろ…
何がって娘さんが一番かわいそうだよ!!

「相席の恋人」
:泣きました。でも過去を変えるのって基本タブーですよね…
うん、でもいい話だったから問題ない。

ここが一番議論を呼ぶと思った!
「ヘイトウイルス」
:憎しみは無くなるべきか、そうでないか。という問題。
難しいですよね。
国同士の争いなんかになると、
そういう感情抜きに話してかなきゃならんと思う一方、
「肉親を殺されたくらいで…」のセリフが刺さりました。
うう…重い話題になってしまった。
明日学校なのにこんな重いものを引きずっていけというのか!!!
え?自業自得?
何ですかそれおいしいの??



あれ、このサイトの趣旨と一切関係ない話題で終わったぞ。
すいません…なんか、あぅ…。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター