忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもっきし愚痴になってしまうのですがねコノヤロ。

苦手な女の子からの惚気話にぐっと耐えつつ大学から帰ってね、
「さぁてうちの箱庭更新しちゃおうかしらん」と思ったら。

インフラ移行だと…ばかな。
しかもかんたんに管理できなくなるだと…っ!!?

うわぁぁどうしよう俺のコンピュータいじくり能力は
思いのほか低いよ?
ほんとにどうしようかな…
機能が使えなくなるってことは、要するにデザインも変わるってことで…。
このデザインを気に入って下さってるお方もいらっしゃるのに!!

言ったってしょーがないんだけどさっ。ふんふん。


どうなってしまうか解らないですが…
なんとかして経営は続けていきたいです!
てか、続けて見せるぞぉ!!

引き続き(今度は予定外の)サイト改装を行っていきますです。はい。

ぐぁんばります。ふぅ。

拍手[0回]

PR
一応まだ出来立てのひよっ子サイトですから…
久保田の前で時任にちょっかい出すくらいのor
快斗のモノクルぶち割るくらいの勇気を持って
リンクを貼らせてくださいお願いしますメールを出して
いるんですが…

こんな失礼極まりないサイトにも関わらずなんて親切な対応を
なさって下さるんだろう…っっ!!(。.・/><)
基礎から訳解らないまま突っ走ってきたのに…
しかもアドバイスまで下さるとか…っ

もうありがたいやら申し訳ないやらでごろごろごろばたんっ
梅子だって生きてるんだぜと教えてもらったような気がいたします。

はう、もう幸せでしたね。

拍手[2回]

おはようございます…えう。
今からガッコに行って参ります。

やはりと言うか何というか、学校があると更新がガクッと
減りますね。

いやでも!!!
今年こそは頑張りますよ!!
がんがん更新し…ます。
ふふふ。時間があるのが学生の特権じゃあなかったのか俺…?!

拍手[0回]

まわりにあまりそういう友達はいないんですけど…
ボカロ好きなんですよ。

何のカミングアウトだろ(ーー;)
ミクさんの歌とか、大好きです!!
「歌ってみた」とか、もちろんオリジナルも愛してますが…
とにかく雑食です。
SSやイラスト作ってるときも、作業用BGMボカロ率高いですね。


もっと…頑張りたい…いろいろ。はい。

拍手[0回]

もうそろそろ夏休みが終わるわ…。
9月末まで休みとか何それずっと俺のターンじゃんとか思ってたんですが。

免許取りに行ったりバイト行ったりで気付いたらあと10日ないらしいよ。
サイトの更新する絶好のチャンスだと思ってたのにごろごろごろ_(_^_)_
そりゃ、普段からやろうと思えば出来るんですよ。多分。しないだけ←

何だろう、妄想だけは有り余ってるのに。
そうか…実行力か!!rz


LWがなかなか更新出来ません…。
そして夏に入ってから急速にWAにハマるとか。

LWは暫く更新停止状態です。ごめんなさい!!
そのかわり(何のかわりだよ)DCとWAはがんがん更新します多分。

拍手下さるかた、本当にありがとうございます!
なんとか頑張ります。のでよろしくお願いします。

拍手[1回]

≪ 前のページ   |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター