忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々描きたいものがあるんですが…ね。
追いつかないんだ…
主に課題が。
そして睡眠欲は人間の三大欲求で一番強いと
この歳で知りましたよホント(゜o゜)

↓で何から描いたら(書いたら)いいですかねorz
あ、広告じゃないですよw

拍手[0回]

PR
もう師走ですってよ皆様!!
…だめだ!何も描いてない!!!

クリスマスだのお正月だのなんだの…
でも明日Deutschの小テストだしレポート書かなきゃだし
課題めんどくせぇrz

遊んでるからいかんのか、そうなのか。
でも、色々と整理するのにはちょうどいい時期かもしれないですね。

年の瀬は皆様もいろいろお忙しいかと思いますが、
こんな辺境サイトまで来てくださって本当にありがとうございます!
カウンタを見たら何だかもうじき5000hitの勢い…
嬉しいことこの上なくて、早く更新せねばという
気持ちだけが焦りますね(>_<)

頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!

すみませんただの報告でした。

拍手[2回]

はい、という訳でね。
今日はポッキーの日だったんですよ!!

…”だったんですよ”ってなんだ!!!!
ちくしょう、自分でつっこんじゃったぜ!さみしいぜ!!

何かしたかった…ポッキーゲームとかポッキーゲームとかポッキーg
ガッコではとても盛り上がったんだけどなぁ←俺だけ
ホントに何かしら作品をup出来たらよかったのに。
でも後悔しても遅いよ!HAHA★



…すいませんでした、自棄起こしました。
もし数日たってまだやる気と需要があれば何かかきます。
あ れ ば の は な し 。ふう。

では寝ます。ちょっと今日は冷えましたね。
皆さん、お風邪を召されませんようご自愛下さい。

拍手[1回]

学生の財布の氷河期加減なめんなよ…っ!!

なんだか思いっきり足元見られてる感じがして癪なんです。
癪なんですがっ…
以下は新装版WAを書店で見つけたときの俺。

「ば、ばかな…通常版にもCD応募券が付いてくるだと?!
ふっ…甘いな。その程度の特典でこの俺が動くとでも?
その上財布の中身が1000yen以下の俺が…
買うとでも??笑止!!!」

3分後。。。
「すいません、レジお願いしまーす。」


ふう。
買っちまったよばかやろう。
もうこうなりゃ6巻全部揃えるしかないyo!!

いいんだ別にね。連載再開さえしてくだされば!!!

以下拍手レス。

拍手[1回]

改装作業が忙しすぎて更新できない件。

なんかもうすいません<(_ _)>
更新する気はまんまんなんですよホント!!
明日はハロウィンなんでまたイラストを投下したいし…
せめてブログだけでも更新なんだぜ…

というわけで、特に書くことはなかったのですが、
「更新するって言っておいてどうなってんだ」
というお声があったらまずいなぁと思いしたためた次第です。

ふふ。ハロウィン楽しみなんだぜもひょもひょ。

以下は拍手レス。

拍手[0回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター