忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新「そういや、さっき管理人の部屋覗いてきたら七夕用の笹が飾ってあったぜ」

快「あぁ、今日七夕だもんな。…どうせあの管理人だから変なコト書いて
  短冊飾ってあるんだろうけど」

新「あったぜ。『液晶を越える力がほしい』とか、『時任かわいいよ時任ペロペロとか』」

快「きもちわるいね」

新「まあな…じゃなくてさ、ほかにも妙な短冊があった」

快「ん?」

新「『ゆきや大福のマロン味をもう一度』って書いてあるのと、名前だけ書いてあって
  願い事を書いてないのと、二つ。」

快「ふーん?先客??」

新「たぶん。……俺たちも書きに行くか?」

快「うん、行こっか!」



数分後…。


新「よし、書けた」

快「え、どれどれ何て書いたのかな新一くんは!!」

新「あ、ちょ!見んなよバーロ///」

快「なになに?……『世界中の難事件が俺のところに集合しますように』……。」

新「…それが、俺のねがい。
  寧ろそれ以外に何がある」

快「うんごめんね、期待した俺がバカだったよね知ってる☆」

新「はぁ?…オメーは何て書いたんだよ?」

快「知りたい?」

新「やっぱいい。精一杯遠慮しとく」

快「つれないな!!…『明日も新一が、元気でいられますように』って、書いたんだよ」

新「!」

快「だって新一、明日も事件に巻き込まれるかも知れないしさ。
  だから、元気で帰ってきますように。」

新「…心配されなくたって俺は平気だ、バーロ。
  ほら、もう行こうぜ。オメーが見てるドラマ、そろそろ始まる」

快「え、うん!行く行く!待って新一~!」



新(駄目だもう今更こっ恥ずかしくて言えねえ…!
  『明日も快斗が、無事に帰ってきますように』とか裏に書いてたなんて……っ)






***
間に合った!!七夕ねた!!!!
私のテスト発表氷河期がもうじき終わるので
はっちゃけて勢いで書いてみたよごめんなさい!

しかもサイトの2作品ごちゃまぜとか!!
でも今年も天気は良くなかったですね…
織姫と彦星は末永く爆発してほしいのに(涙

ここまで読んで下さりありがとうございました!<(_ _)>

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター