忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工藤さんの事とか黒羽さんの事とかをふと考えると、
人目気にせずによによする自分がやばいですね。
そして気付けば箱庭に3000hitっていう…

ありがたいやら申し訳ないやら。
2000hitの時にはリク受け付けたんですけど、
はたして喜んでいただけたのか…?ふふ。

もし何か「コレ書いてみろよ(描いてみろよ)」的なものがあれば
MailまたはClapにて教えていただけると嬉しいです。悶えるくらい喜びます。



以下快新SSS。暗いです。
でも相思相愛なんで←
「好き、うそ。嫌い。」
「何が?」
「お前が」
「…へぇ、ふーん」
「もう嫌いすぎて死んで欲しい」
「あ、そ。」
「…死ねばいいお前なんか」
「死ぬの?俺が」
「そう。…あ、でも俺がやんなきゃ意味ないな」
「なんで」

「だってお前…俺が殺さなきゃ、俺のにならねーじゃん」

だから早く、その首差し出せよ。

「そこらの犯罪者よか探偵といるほうが、」
よっぽどこわいぜ?

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 好きなもの。   |HOME|   無題 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター