忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃあだめさ。
だってどマイナーだもの。

そりゃそうだよね。需要少ないよねきっと。



時久保なんてね。

かといって「自力で生産しなさいよ」という声も
降って来ないという。
うん、解ってる。

以下突発さらに色々な意味で背後注意な時久保SS…?
久保時以外認めないかたはプリーズバック。


時:「っつってもなぁ…」
久:「?」
時:「久保ちゃんは…どうなんだよ」
久:「んー。時任となら何でもいいかな」
時:「俺が攻でも?」
久:「ちょっち待って時任。その言葉どっから習って来たの」
時:「え、こうさ…何でもねぇ」
久:「、…最近あの人が何考えてるのか読めないなぁ…」
時:「とにかくっ!!俺でもいいの?…まぁ他のやつが
   久保ちゃんを盗るなんて許さねぇケド」
久:「いいよ。時任が相手なら攻でも受でも主人でも奴隷でも♪」
時:「どっ…なんでそんな発想ばっかなんだお前」
久:「何なら今からヤってみる?」
時:「いや、字!!違ぇだろ!!」
久:「ホラ、早くしないと俺が襲っちゃうよ?ていうか
   食べていい?」(じりじり)
時:「…久保ちゃん、知ってたか?」
久:「?何、時任?」
時:「久保ちゃんってさぁ…たまにすげぇエロいの」

久:「、……へ?」
時:「何か…モノスゴク、喰いたい。」
久:「、時」
時:「えっと…よし、いただきます。」(どさっ←笑)
久:「えー。俺食べられちゃうの?」
時:「ええいおとなしく観念しろ!久保ちゃん!!」
久:「やだ時任、悪代官みたいー。……っん」
時:「少なくとも今日は俺が攻、な?」
久:「ぁっ…。はいはい、…俺のご主人、サマ?」



ふぅ。書いたぜ。(何をだ)
需要あるかなー。ないかなー。ないよね。
すいません。私はアリだと思ってm
ちょっと長めになったのでTextにちゃんとのっけるかもです。

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター