忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、猫の日だったんですよね!!
1日間に合いませんでしたがちゃんとupしましたよ!

…はい、すいませんでした。
今回は快斗まで描けませんでした…いや、
描く気がなかったというほうが正s(殴

みんなでにゃあにゃあしてればいいと思います。

残念なのは管理人は猫の毛アレルギーというこt

拍手[0回]

PR
いくら後悔してもしきれない…。
まさかこんなことになるなんて。

あぁ。私は何をしていたのだろう…?



せっかくのバレンタインデイだったのに…っ!!!!!
何もしてないとか俺は馬鹿か。バカなのか!

えぇ、はいそうです。何も描かなかったんです。
今更後悔してもしょーもないですよね。
でも悔やまれる…。

ホワイトデイでリベンジするぞっo...lrz

拍手[0回]

…もうじきテストの嵐が終わる…っ
あとはレポートという名の悪魔とテストという怪物を2つづつ
終わらすだけやもん…っ
そしたらアレ描いてソレ書いてぐへへ(^q^)

すみません、こんななのに見に来て下さっている方が
いらっしゃるなんぞ…
うおおおぉぉお待ってて~~~っ

それはそうと(脈絡?何それおいしいの)指を上手に描けたらえろい絵が
描けそうな気がしているのは俺だけですか?

拍手[0回]

ぐぬ…やはし今月はちと厳しいよ父さん←

「お前暇だけが取り柄じゃなかったのか?」

うあ…(汗
新一さんそれはまあその色々あって…

「そうやってだらだら更新を引き延ばすつもりだろてめぇ」

(バ快斗はうっさいから黙ってろ。)あ、いや何でもないです。

「まぁ需要もないし気長にやればいいやぁね」

あ、りがとう久保田さ…ん?
あれ、今心に何かがぐさりと突き刺さったような。

「今はそれよか、テストあんだろ?いいのかよ」

……く。
何も言い返せない…
すいません、時任さんもうちょい待ってて頑張るから。


てな訳で頑張ってきますハイ。
最後になりましたが皆様、拍手ありがとうございます!
本館のClapは取っ払いましたが(あんまし要らないし
拍手にこたえられるよう精進します!!

以下拍手レス~。

拍手[1回]

皆様、あけましておめでとうございます!!
もう明けて1週間経ってますけど気にしないで下さ…っ

今年度4月23日からわたわたとスタートさせていただきました、
この「箱庭、小春日和。」ですが、
トンデモな紆余曲折を繰り返し、もうどっちが前だか解らずに
全力疾走してまいりましたが、何とか皆様に支えられて
年を越すことが叶いました…っ><泣

気づけば5000hit超というありがたさに、
日々感謝ですよもう…土下座したいです。


こんな残念管理人に暖かい手を差し伸べてくださった
やまほこ様、真壁 華夜様、檜 有紀様、めい様!
そしてそして!
こんなド辺境サイトへ遊びに来て下さったみなみなさま!!!

ほんとうにありがとうございます。
宜しければ今年もよろしくお願いします!

今月末はテストで沈没しているかと思いますが、
来月はがんがん更新するぞぅ!!!



以上、新年のご挨拶でした!

拍手[1回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター