忍者ブログ
好きなものに関するいろいろな独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ポッキーの日だわよねどうしようかなんか描こうかな
もぞもぞ。
という訳でこのような辺境サイトにお越しいただきありがとうございます!!
毎回感謝しておりますヾ(*'∀`*)ノ

明日間に合ったらポッキーの日イラストあげるんで宜しければ。

拍手[0回]

PR
今年は超計画的!!
だってもうちゃんとサイト用のハロウィンイラストが出来てるから!!
俺頑張った(・`ω・)

…イラストしか作ってないけどね(*ノε`*)

ハロウィンにかこつけたトリックオアトリートていうかイタズラの方しか考えてませんよアッーみたいな
…そういう小説もあげたいかなとか、思ったけど
皆様が書いた作品見ればもう満足だよね的な、ね?

てわけでイラストは表に飾るので、宜しければ是非見に来てくださいねー(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

DVD借りてきましたー。視聴中です。
この回って、ある意味伝説のショタコン回なんで色々面白かったんですが
まあね、色々。

というわけで一応ネタバレなんで以下注意。




↓おk?



・とりあえず犯人以外のフラグ折られすぎ
・遠藤さんマジ遠藤
・にしても出オチのキャラに正体バレすぐる件
・爆弾つけすぎだwww
・こなんwwwさwwwかwwwさwwwまwww
・伸縮ベルトが神
・めがねええええええええ!!…じゃなかったこなんんんんんん!!
・お前が逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
・あれwwミ〇ネ屋wwwwwww
・頬赤らめちゃってまじ可愛い喰っていいかお前
・俺も撫でさせろォォォォォォォォォォォ
・真田ちゃんかっこいいなぁ
・来たのは僕だけさ☆
・ショタコンktkr!!
・ともふみ君逃げて超逃げて
・犯人の回想が穏やかBGMwww
・ともふみかわええ
・相変わらず流血ふつくしい
・いやともふみ…じゃねーよぅ
・ショタ全開!!!!
・犯人テラアホス
・何がって落ちてきた照明まじKY
・どうするぅ?!
・哀ちゃあああああかっこいいいいい!!!
・遠藤テラ遠藤!!!!!!
・しかしやはりこなんたんかっこよす
・安定のエンディング
・いきものがかりいいなぁ
・犯人の指示通りに出来るストライカーが10人もいたら
日本のサッカー界は安泰だと思(殴
・「あ………白だ///」wwww


あーおもろかったwww

拍手[0回]

うああああああああああああすみませあああああああ
いいいい一万hitありがとうございまあああ(

気づいたらだったし何してたかって全然更新してなくて
夏休み中にぼこぼこゴミをupしてただけなのに一万って一万って
あああああ((

皆様のために腹切れますありがとうございます
なんなら切りますうおおおおおお
一万打御礼イラストとかssとか作ります頑張りますぅああああ


皆様のおかげです、本当にこんな辺境の地までお越しいただき
感謝しております。
これからもがんばって更新を続けていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いします。

拍手[0回]

2012年度秋の特別編「世にも奇妙な物語」見ました~。
録画してたんですが今日見ました。
毎年楽しみにしてるんですが…

ふう、重い…

以下ネタバレ注意!

拍手[0回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 苗之 季雨]
最新記事
(03/30)
(03/28)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
梅子
性別:
女性
職業:
おそらくは学生
趣味:
イラスト制作・マンガ読み漁り・可愛い女子の観察・ごろごろごろ
自己紹介:
名探偵コナン・WAへの愛情が重いです。
どことなくアンニュイな秋。アンニュイって言葉って、一度使うとハマりますよね。
え?ハマらない?…
バーコード
ブログ内検索
カウンター